アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

ファンキーフラワーはダイソー・ドンキなどで買える?売ってる場所を徹底解説!





スポンサーリンク





ポップで可愛いファンキーフラワーは「一生枯れないお花」として大人気♡

私も、少し前からファンキーフラワーのことが気になっていて、ゲットしたいな~と、思っていたんです(ღ*ˇᴗˇ*)。o

 

そこで今回は、このファンキーフラワーの売ってる場所を徹底調査!

ファンキーフラワーはダイソーやドンキで買えるのか、などを詳しく調べてみました。

 

この記事でわかること

  • ファンキーフラワーを売ってる場所はダイソーなのか
  • ファンキーフラワーを売ってる場所はドンキなのか
  • ファンキーフラワーを売ってる場所は通販なのか
  • ファンキーフラワーを売ってる場所はサンキューマートなのか
  • ファンキーフラワーを売ってる場所はバラエティショップなのか
  • ファンキーフラワーを売ってる場所はトイザらスなのか
  • ファンキーフラワーを売ってる場所はゲームセンターなのか
  • ファンキーフラワーを売ってる場所はイオンなのか
  • ファンキーフラワーを売ってる場所は家電量販店なのか
  • ファンキーフラワーを売ってる場所は韓国グッズ店なのか
  • ファンキフラワーを売ってる場所は書店なのか
  • ファンキーフラワーの花束の作り方
  • ファンキーフラワーのミニサイズはどこで買えるのか
  • ファンキーフラワーの値段






スポンサーリンク











ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所はダイソー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なぎさ(@nagisa_marry)がシェアした投稿

ファンキーフラワーは、ダイソーをはじめ、セリアやキャンドゥなどの100均で売ってる可能性は低いです。

 

ダイソーなどでファンキーフラワー、また、ぬいぐるみの花束などを買えたという口コミはなく、逆に「ダイソーではファンキーフラワーなどは売ってない」というネット情報が多数ありました。

ダイソーであの可愛いファンキーフラワーが買えたらかなり嬉しいですが、買える可能性は低いといえますよ( ・ ・̥ )





スポンサーリンク





ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所はドンキ?

ファンキーフラワーは、ドンキで売ってる可能性も低いです。

一部サイトでは「ドンキでファンキーフラワーは売ってる」という情報もあるんですが、「ドンキでは売ってない」という情報の方の方が大多数・・。

 

また、実際に「ドンキでファンキーフラワーを買えた」という口コミもないことから、ドンキでファンキーフラワーをゲットできる可能性は低いといえますよ☆

ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所は通販(アマゾン・楽天)など?

ファンキーフラワーは、通販で購入できます。

例えば、アマゾンや楽天だとこちら

 

ファンキーフラワー「スマイルフラワー・ぬいぐるみ花束 6本セット」です。

か、か、可愛い~、これはやっぱり可愛いですよね♡

 

お花本体は

  • ぬいぐるみ素材
  • PP綿

で作らているので耐久性が高いところも◎!

高さ30センチのファンキーフラワーの6本セットになっています。

 

ニコっと笑ったお顔がたまらないファンキーフラワーは、ご自宅に飾ってもgood。

ファンキーフラワーから日々の癒しをもらっちゃいましょう♪

 

ブーケタイプが良ければ、こちらもおすすめ!

 

ファンキーフラワー「LOZIZI スマイルフラワーブーケ」です。

ブーケ状にラッピングされている上に、メッセージカードも付いているのでプレゼントに最適◎!

 

高さ30センチ程の可愛いファンキーフラワーの5本セットとなっています。

一生枯れない花束をプレゼント、、、なんだか夢がありますよね。

大事な人へのプレゼントはファンキーフラワーでキマリ☆

きっと、喜んでくれるはずですよ(灬˘╰╯˘灬)

 

また、ファンキーフラワーはアマゾンや楽天以外でも

  • ヤフーショッピング
  • Qoo10
  • モノタロウ

などの通販サイトでも購入できますよ。





スポンサーリンク





ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所はサンキューマート?

ファンキーフラワーは、サンキューマートで売っています。

サンキューマートでは、4本429円で購入できます。

ただ「数量限定で入荷」とのこと、、、店舗や時期によって販売状況が異なる可能性あるのでご注意くださいね(๑•᎑•๑)

ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所はバラエティショップ(プラザなど)?

プラザ

ファンキーフラワーは、プラザで売ってる可能性は低いです。

 

「プラザでファンキーフラワーを買えた」という口コミはなく、「プラザではファンキーフラワーは売ってない」というネット情報が多々ありました。

また、同様にロフトやハンズなどでも、ファンキーフラワーを買える可能性は低いといえますよ☆

ヴィレッジヴァンガード

「ヴィレッジヴァンガードで、ファンキーフラワーが売ってる」というネット情報があったので、買える可能性アリ!

 

ただ、実際に「ヴィレバンでファンキーフラワーを買えた」という口コミなどはない他、ヴィレバンの公式オンラインショップでもファンキーフラワーの取扱いはありませんでした。

なので、店舗や時期によっては売ってない可能性もありますよ( •⌄• )◞

オリンピア

ファンキーフラワーは、オリンピアで購入できます。

ご近所にオリンピアがある方は、ぜひGOしてくださいね(。•ω- 。)

ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所はトイザらス?

ファンキーフラワーは、トイザらスで売っています。

トイザらスでは、、、

3本500円でファンキーフラワーを購入できますよ♪

ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所はゲームセンター?

ファンキーフラワーは、ゲームセンターでも売っています。

例えば、こちら「にこまるぷらす」さん

ゲームセンターの場合、クレーンゲームで取るとか何らかのゲームの景品の場合が多いと思われるんですが、ゲームに自信がある方は、ぜひゲーセンヘGOしてみてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧





スポンサーリンク





ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所はイオン?

ファンキーフラワーはイオンでも売っています。

イオンの場合、大型店舗の方が売ってる率が高いかも。

また、イオンモールなどの中にトイザらスやサンキューマートなどがあれば、そこでファンキーフラワーを購入することができますよ٩꒰。•◡•。꒱۶

ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所は家電量販店?

ファンキーフラワーは、

  • ヨドバシ
  • ビックカメラ

などでも売ってるというネット情報がありました。

 

ただ、「ファンキーフラワーを買えた」というリアルな口コミはヨドバシもビックカメラもないので、店舗、また時期によって販売状況が異なる可能性もありますよ(*´ー`*)

ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所は韓国グッズ店?

韓国発祥とも言われるファンキーフラワーは、韓国グッズを取り扱うお店でも購入できます。

例えば、北海道の札幌にある「キラキラ商店」

 

愛知県の名古屋にある「韓国コスメ VIJINCOSME」でも

ぬいぐるみ花束=ファンキーフラワーは購入できます。

どちらもとっても可愛いですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所は本屋?

ちょっと意外ですが本屋の「文真堂書店」でも、ファンキーフラワーは売っているんです◎!

こちらは「本庄店」

 

さらに、幸手店でもファンキーフラワーは売っています。

お近くに文真堂書店がある方、また大型書店がある方は一応チェックしてみてくださいね(。•ω- 。)





スポンサーリンク





ファンキーフラワーの花束の作り方

 

こちらの動画はキットになっているものを作られているんですが、自分で材料を準備して作ることもできますよね!

準備するもの

  • ファンキーフラワー
  • ラッピング用紙(大、中、小サイズを各1枚ずつ)
  • リボン
  • 針金
  • 輪ゴム(3本)

 

作り方

  1. ファンキーフラワーを好みのかたちに配置し、針金で留める(針金は茎に巻き付けるのが◎)
  2. 大きいラッピング用紙の上に置き、はみ出してる茎の部分を折り曲げる
  3. ラッピング用紙の両サイドを折り込んで、輪ゴムで留めてかたちを整える
  4. 小さめのラッピング用紙をヒダ状に折り、花束の持ち手部分に輪ゴムで留め、ヒダを両サイドまで均等に広げる
  5. 中サイズのラッピング用紙を持ち手部分に置き、両サイドを折り返して輪ゴムで留める(少し重ねると◎)
  6. かたちを整えてリボンで結ぶ

 

可愛い~♡

意外と簡単にできますよね。

可愛いオリジナルの花束作り、ぜひチャレンジしてみてくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶

ファンキーフラワーの値段は?

ファンキーフラワーの値段は1本107円~399円になります。

 

ファンキーフラワーは「〇本で××円」などとセット売りされていることが多いんですが、SNSやネット情報などによる値段をご紹介しますと、、、

売ってる場所 販売単位と値段 1本あたりの値段
トイザらス 1本299円、399円 299円、399円
トイザらス 3本500円 166円
サンキューマート 4本429円 107円
アマゾン 6本1028円 171円
楽天 6本1811円 301円
店舗名不明 2本800円 400円
店舗名不明 2本499円 249円

となっています。

売ってる場所によってかなり値段は異なりますが、一番お得感があるのは、サンキューマートの4本セットといえますよね(*´︶`*)

ビリビリペンのドンキなど売ってる場所!効かない人・方法も徹底調査!プチドッキリとして楽しい「ビリビリペン」は、パーティーなどで使うと盛り上がるアイテムですよね! 家族にコッソリ使ってみても、これま...
アヒル隊長のヘルメットはどこに売ってる?ダイソーなど販売店を徹底解説!アヒル隊長が大好きで、見かけるとつい買ってしまう、私。 でね、先日、自転車にアヒル隊長をくっつけている方を発見! しかも、ア...
テープ
テープボールのテープはどこに売ってる?ダイソー・セリアなど100均で買える?動画サイトなどで話題の「テープボール」、気になりますよね? 我が家でも子供を中心に「作ってみようか」と興味津々なんですが、あのテー...

まとめ

ファンキーフラワーはどこで買えるのか、売ってる場所はダイソーやドンキなのかなどを見てきました。

 

<ファンキーフラワーはどこで買える?売ってる場所はダイソーやドンキ?>

ファンキーフラワーを売ってる場所は

  • 通販(アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、Qoo10、モノタロウ)
  • サンキューマート
  • バラエティショップ(ヴィレッジヴァンガード、オリンピア)
  • トイザらス
  • ゲームセンター
  • イオン
  • 家電量販店(ヨドバシ、ビックカメラ)
  • 韓国グッズ店
  • 本屋

などで、ダイソーやドンキでは売ってる可能性は低い

 

ファンキーフラワー、私、ますます欲しくなりました~。

可愛いものは見てるだけでテンション上がるし、うっかり女子力もあがっちゃうかも!?笑

ファンキーフラワーを眺めて、ゴキゲンな毎日を過ごしちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ







スポンサーリンク













error: