アフィリエイト広告を利用しています

ファッション・雑貨

ウィッグネットはドンキ・100均・ドラッグストアなどで買える?売ってる場所を徹底調査!





スポンサーリンク





先日、オシャレなウィッグを購入したんですけどね、まさかのウィッグネットがない(・∀・;)

そんなんで、ウィッグネットを買わなきゃならないんだけど、ウィッグネットって、どこで売ってるんだろ?

ドンキや100均、ドラッグストアあたりで売ってたらありがたいんだけど、ウィッグネットの売ってる場所はどこ?

 

今回は、ウィッグネットを売ってる場所について徹底調査してみました☆

 

この記事でわかること

  • ウィッグネットを売ってる場所はドンキなのか
  • ウィッグネットを売ってる場所は100均なのか
  • ウィッグネットを売ってる場所はドラッグストアなのか
  • ウィッグネットを売ってる場所は通販なのか
  • ウィッグネットを売ってる場所はコンビニなのか
  • ウィッグネットを売ってる場所はヤマダ電機なのか
  • ウィッグネットを売ってる場所はバラエティショップなのか
  • ウィッグネットを売ってる場所はウィッグ販売店なのか
  • ウィッグネットを売ってる場所はアニメショップなのか
  • ウィッグネットを売ってる場所はコスプレショップなのか
  • ウィッグネットを売ってる場所は手芸用品店なのか
  • ウィッグネットの代用
  • ウィッグネットのドンキでの値段
  • 100均でのウィッグネットの売り場






スポンサーリンク











Contents

ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所はドンキ?

ウィッグネットはドンキで売っています。

 

ただ、店舗によっては売ってないこともあり、その場合、ウィッグネット付きのウィッグを買って、そのウィッグネットを利用している方も多々いらっしゃいました。

500円なら、お安いですよね◎!





スポンサーリンク





ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所は100均(ダイソー・セリアなど)?

100均「ダイソー」

100均のダイソーにも、ウィッグネットは売っています。

ダイソーでは「ヘアーネット」という商品名で販売されていますよ☆

100均「セリア」

100均のセリアでも、ウィッグネットは売っています。

セリアでは、コスプレグッズの取扱いが充実していると話題◎。

ウィッグネットの他、ウィッグを固定するバンドやテープなども購入できますよ。

100均「キャンドゥ」

ウィッグネットは100均のキャンドゥでも、、、

購入できますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所はドラッグストア?

ドラッグストア「ウエルシア」

ドラッグストアのウエルシアで、ウィッグネットは売っています。

 

「ウエルシアでウィッグネットは売ってる」というネット情報があった他、少し前の口コミになりますが、、、

ウィッグネットを買われたとのことですよ◎!

ドラッグストア「スギ薬局」

ドラッグストアのスギ薬局でも、ウィッグネットは購入できますよ。

ドラッグストア「ツルハ」

ドラッグストア「ツルハ」でも、、、

ウィッグネットは売っていますよ◎♪

ドラッグストア「マツキヨ」

ドラッグストアのマツキヨでも、ウィッグネットは売ってる可能性アリ!

 

「マツキヨで買えた!」というリアルな口コミはなかったのですが、「マツキヨでウィッグネットは売ってる」というネット情報がありました◎。

なので、お近くにマツキヨがある方は要チェックですよ(。•ω- 。)

ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所は通販(アマゾン・楽天など)?

ウィッグネットは、通販でも購入可能です。

例えば、アマゾンや楽天だとこちら

 

「ウィッグネット・ブラック」です。

こちらのウィッグネットは、上下が開いてる筒形タイプ。

伸縮性がありフリーサイズで使えるウィッグネットになっています。

 

肌色のカラーが良いという方は、こちらのウィッグネットもおすすめ!

 

クラッセの「肌色・筒形ウィッグネット3個セット」です。

頭にしっかりフィットするこちらのウィッグネットは、伸縮性もあり締め付けを感じにくいところが◎。

ヘアが出にくいので、ショートの方もロングの方にも使えるウィッグネットになっています。

 

メッシュ素材なので、通気性もgood

使い心地の良いウィッグネットで、ウィッグをオシャレに楽しんじゃいましょう٩(*´꒳`*)۶

 

ちなみに、ウィッグネットはアマゾンや楽天以外でも

  • ヤフーショッピング
  • Qoo10
  • モノタロウ

などの通販サイトでも購入できますよ。





スポンサーリンク





ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所はコンビニ?

コンビニのセブン、ファミマ、ローソンなどでは、ウィッグネットを売ってる可能性は低いです。

いずれのコンビニ、またコンビニ自体で「ウィッグネットが売ってる」という情報や口コミはありませんでした。

 

ただ、ウィッグネットがなくて、近くにコンビニがある場合、応急処置としてコンビニでタイツやストッキングを購入してハサミでカットし、ウィッグネットの代用に使っている方は多々いらっしゃいましたよ^m^

ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所はヤマダ電機?

家電量販店のヤマダ電機で、ウィッグネットは購入可能です。

確かに、電気店でウィッグネットは不思議ですよね!笑

ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所はバラエティショップ?

ハンズ

ハンズでも、ウィッグネットは売っています。

ハゲヅラ=ウィッグネットのことかと。

 

また、少し前の口コミですがハンズでは

420円でウィッグネットが販売されていましたよ☆

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードでも、ウィッグネットは購入できます。

ヴィレッジヴァンガードは、コスプレイヤーに優しいとのことで「1つ250円でウィッグネットが売ってる」という情報もありましたよ٩꒰。•◡•。꒱۶





スポンサーリンク





ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所は大型スーパー?

イオン

大型スーパー、ショッピングモールのイオンでも、、、

ウィッグネットは購入できますよ◎♪

西友

西友にも、ウィッグネットは売っています。

ただ、我が家の近所の西友にはウィッグネットは売っていなかったので、店舗によって取扱状況は異なる可能性もありますよ( ・ ・̥ )

ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所はウィッグ販売店?

ウィッグネットは、ウィッグを販売している専門店でも購入できます。

例えば、、、

MAPLE

ウィッグ販売店の「 MAPLE(メイプル)」でも、ウィッグネットは売っています。

MAPLEのウィッグネットは「使い心地が良い」という声がかなり多かったですよ(ღ˘ㅂ˘ღ)

アデランス

アデランスでも、ウィッグネットは購入できます。

フォンテーヌ

フォンテーヌでも、ウィッグネットは売っています。

やはり、ウィッグ専門店のウィッグネットは「質が良い」という声が多くありますよ☆





スポンサーリンク





ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所はアニメショップ?

ウィッグネットはアニメショップでも購入可能!

アニメイト

アニメイトのウィッグネットは「当たり」とのこと◎。

 

また、アニメイトは、コスプレグッズが充実していますよ!

らしんばん

らしんばんでも、ウィッグネットをはじめとするコスプレ関連のアイテムが、、、

数多く販売されていますよ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ

ジーストア

ジーストアでも、ウィッグネットは、、、

購入できますよ♡

ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所はコスプレショップ?

ウィッグネットはコスプレショップでも購入できます。

例えば、、、

コスパティオ

秋葉原に本店がある「コスパティオ」で、ウィッグネットは購入可能。

ACOS

秋葉原や池袋などに店舗がある「ACOS」では、、、

夏のイベントなどに嬉しい「涼感加工」のウィッグネットが販売されていますよ(๑•ω-๑)

みつば堂

東京千代田区にある老舗コスプレ店「みつば堂」でも、、、

ウィッグネットは購入できますよ♪

ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所は手芸用品店?

ウィッグネットは、手芸用品店でも売っています。

例えば、、、

オカダヤ

オカダヤでは、涼感加工のウィッグネットを販売しています◎。

ユザワヤ

ユザワヤでも涼感加工のウィッグネットを購入できますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

ウィッグネットの代用は?

ウィッグネットの代用には

  • ストッキングやタイツ(ハサミでカットして太もも部分を使うのが◎、ヘアバンドの要領で髪を全て持ち上げてまとめ被る)
  • 水泳の帽子(黒色などの目立たない色にするのが◎で、あまりキツすぎると頭を締め付けてしまうので注意が必要)

などがおすすめです。

 

ストッキングは伝線しやすく破れやすいので、カットした切り口はクリアのマニキュアやトップコートを塗るのも◎。

伝線や破れが広がるのを止めることができますよ!

ウィッグネットのドンキでの値段は?

ドンキでウィッグネットがいくらで売っているのか、ドンキでのウィッグネット単体の値段の情報はなく不明なんですが、ドンキでは、ウィッグネット付きのウィッグが500円から販売されています。

なので、ウィッグ付きで良ければ500円でウィッグネットも入手できますし、これはあくまで私の憶測ですが、ウィッグネット単体だったら、ひょっとしたら、これより安い値段で売ってる可能性もある!

 

「ドンキのウィッグネットは、そんなに値段がしない」という声もあったので、ドンキらしい素敵な値段で笑、販売されている可能性がありますよ( ◌•ω•◌ )

セリアなど100均でのウィッグネットの売り場は?

セリアやダイソーなどの100均でのウィッグネットの売り場は

  • ヘアグッズ売り場(ヘアゴムやヘアピン、ヘアクリップなどが売ってるコーナー)
  • コスプレグッズ売り場(タッセルやテーピング、コスプレ用の装飾品などが売ってるコーナー)

などになります。

 

特に、セリアは「コスプレグッズが充実してる」と話題なので、、、

コスプレイヤーさんは、色んなグッズを揃えることができますよ(灬˘╰╯˘灬)

マルジェラの香水はドンキなどどこで買える?販売店を徹底調査!最近話題のマルジェラの香水は、種類も豊富で男女問わず大人気ですよね。 私も秘かに「欲しいなぁ」と思っているんですが、マルジェラの香...
ヘアゴム
コンビニにヘアゴムは売ってるの?セブン/ファミマ/ローソン/ニューデイズで買える?ある程度髪が長いと、プールや温泉などではヘアゴムが必需品ですよね! 実は私も、現在セミロングで、ヘアゴムは必須アイテム・・・なんで...
エクステ
ワンタッチエクステはドンキで買える!売り場・値段や付け方も解説!ちょっと雰囲気を変えたいとか、休日だけヘアレンジを楽しみたい・・・そんな時にピッタリなワンタッチエクステ☆ そんな便利なワンタッチ...

まとめ

ウィッグネットはどこで買えるのか、ウィッグネットを売ってる場所はドンキや100均、ドラッグストアなのかなどを見てきました。

 

<ウィッグネットはどこで買える?売ってる場所はドンキや100均、ドラッグストア?>

ウィッグネットを売ってる場所は

  • ドンキ
  • 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)
  • ドラッグストア(ウエルシア、スギ薬局、ツルハ、マツキヨ)
  • 通販(アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、Qoo10、モノタロウ)
  • ヤマダ電機
  • バラエティショップ(ハンズ、ヴィレッジヴァンガード)
  • 大型スーパー(イオン、西友)
  • ウィッグ専門店(MAPLE、アデランス、フォンテーヌ)
  • アニメショップ(アニメイト、らしんばん、ジーストア)
  • コスプレショップ(コスパティオ、ACOS、みつば堂)
  • 手芸用品店(オカダヤ、ユザワヤ)

など

 

ウィッグネットって、意外と色んなところで売ってるんだな、という印象を私は受けましたが、皆さまはいかがでしたか?

涼感タイプのウィッグネットがあるとか、かなり嬉しいですよね。

しっくりくるウィッグネットをゲットして、ウィッグスタイルを素敵にキメちゃいましょう٩(ˊᗜˋ*)و✧







スポンサーリンク













error: